不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

美心マルシェ開催します

不登校の母といえば藤田律子です。 【2/1(土)開催!美心<BIJIN>マルシェ】もっと自分らしくもっと女性らしくあきらめていた自分の殻を破りいつからでもなりたい自分に変われる・・母親だから妻だからと自分の殻に閉じこもり・・女性であること私らしく…

【不登校の母といえば藤田律子】のホームページできました!

不登校の母といえば藤田律子です。 【不登校の母といえば藤田律子】の ホームページができました! ご活用いただけたら嬉しいです。 千葉県柏市 不登校引きこもり相談 オラクルカード占い 不登校の母といえば藤田律子 今年から 毎月開催していくイベント、 …

今の私があるのは不登校のおかげ

千葉県柏市 不登校の母といえば 藤田律子 長男が不登校になって、 夫にも言えず、 両親にも言えず、 友人にも話しづらくて、 一人で抱え込んでた時期は、 私にとって、 生きた心地がしないくらい ものすごくつらかった。 学校以外の友達や 夫に話せるように…

8/30 セミナー開催します!「不登校ひきこもりのお母さんの変化が起こした 小さいけれど大きな奇跡」

不登校をホッとゆるっと笑顔で進もう! 千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 アメブロでもどんどん更新中! 最新情報はアメブロからお願いします! 不登校をホッとゆるっと笑顔で進もう!勇気づけ子育て 占い 千葉県 柏市 えがおクリエーター 藤…

ゲームが変わった

不登校でもホッとゆるっと笑顔で進もう! 不登校・アドラー心理学勇気づけ子育て・アンジェライト数秘・占い 千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 えがおクリエーターとしての活動記事は、 アメブロでどんどん更新中! ホッとゆるっと笑顔で進も…

☆不登校は私の見方考え方を変えるラッキーなチャンスだった

不登校でも笑顔で進もう! 不登校・アドラー心理学勇気づけ子育て・アンジェライト数秘・占い 千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 えがおクリエーターとしての活動記事は、 アメブロでどんどん更新中! 笑顔は世界を救う!数秘・アドラー心理学…

不登校の母の勇気づけ子育て日記としてリスタート!

不登校でも笑顔で進もう! 不登校・アドラー心理学勇気づけ子育て・アンジェライト数秘・占い 千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 えがおクリエーターとしての活動記事は、 アメブロでどんどん更新中! 笑顔は世界を救う!数秘・アドラー心理学…

不登校が不安な時ほど、自分を勇気づける。

不登校・アドラー心理学勇気づけ子育て・アンジェライト数秘・占い 笑顔は世界を救う! 千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 アメブロはどんどん更新中! 「笑顔は世界を救う」アンジェライト数秘・占い・不登校・勇気づけ子育て 千葉県柏市えが…

6/4(火)不登校のお母さんの心をゆるめるランチ会やりまーす!

こんにちは!藤田律子です。 アメブロ絶賛更新中! 「笑顔は世界を救う」アンジェライト数秘・占い・不登校・勇気づけ子育て 千葉県柏市えがおクリエーター 藤田律子 6/4(火) 11時〜14時不登校のお母さんの心をゆるめるランチ会やりまーす^_^ お子さんが…

連休明け、学校に行きたくない、と子どもに言われたら

笑顔は世界を救う!ホッとゆるっと心をゆるめて自然体アンジェライト数秘・占い・不登校・勇気づけ子育て千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 連休明け、 お子さんが、学校に行きたくないって言ってきたら、 まずは、 そうなんだ、 行きたくない…

現在ご提供中のメニュー

笑顔は世界を救う! ホッとゆるっと心をゆるめて自然体 アンジェライト数秘・占い・不登校・勇気づけ子育て千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 ブログにお越しいただき、ありがとうございます! アメブロは頻繁に更新中です!(笑) えがおクリ…

不登校の親同士で群れるつもりはありません

こんにちはー! はてなブログの方は、ご無沙汰してしまってます。 えがおクリエーター 藤田律子「笑顔は世界を救う」数秘・不登校・勇気づけ子育て 千葉県柏市 アメブロはかなり更新しています(笑) ちょっとタイトルきつめで失礼します。 私の考えを書きま…

セッションメニュー プチリニューアルしました!

数秘・占い・勇気づけ子育て・不登校 ホッとゆるっと心をゆるめて自然体 千葉県柏市 えがおクリエーターの藤田律子です。 【2019.01〜 】ホッとゆるっと心をゆるめるKIKKAKE de セッション(数秘) | 数秘・占い・不登校・アドラー流勇気づけ子育て 千葉県 …

毎朝、数秘メッセージ、はじめました!

ホッとゆるっと 心をゆるめて自然体 こんにちは! 千葉県柏市えがおクリエーターの 藤田律子です。 先週から、毎朝、私の直感で、 その日の数秘のメッセージを SNSで配信していまーす^_^ どれも同じ内容なので、 よかったら見やすいもので フォローしてねー^…

アメブロは更新してまーす(笑)

こんにちは! ふじたりつこです。 はてなブログ、 だいぶご無沙汰しています。 アメブロの方は 更新してるんですー(笑) ホッとゆるっと心をゆるめて自然体〜数秘・タロット・アドラー流勇気づけ子育て・不登校 千葉県柏市 えがおクリエーター藤田律子 はて…

自己肯定感をあげるって何を肯定すればいいの?

ホッとゆるっと心をゆるめて自然体 こんにちは! えがおクリエーターの藤田律子です。 アメブロです↓ 11月のセッション受付日です! 2018.11.16更新 | ホッとゆるっと心をゆるめて自然体〜数秘・タロット・アドラー流勇気づけ子育て・不登校 千葉県柏市 え…

自分を指差し確認しながら、望む未来に進んでいこう

ホッとゆるっと心をゆるめて自然体で生きる こんばんは!千葉県柏市ホッとゆるっと心をゆるめるえがおクリエーターの藤田律子です。 お問い合わせお申し込みはこちらからお願いします! イベント、セッションの概要もこちらからご覧いただけます。 お問合せ…

不登校生のお母さん!ゆるっとおしゃべりしませんか?

こんにちは! ふじたりつこです。 不登校のお子さんをお持ちのお母さん、 夏休み、いかがお過ごしですか? 夏休みもあと2週間ほど。 2学期から学校に行ってほしい。 体育祭だけでも出てほしい。 受験はどうなるかしら? などなど、 色んな思いが湧いてきて…

不登校の母、って

こんばんは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 って、不登校の母、と 肩書きのように書いてるけど、 ふと、 そろそろその肩書きは卒業だなあって、 感じたんだ。 息子の不登校が終わるってことなのか、 私がその肩書きへのこ…

自分の感覚

こんにちは!ふじたりつこです。 講座を受けたり、 本を読んだりして、 色々学んでみた。 心のこと。 哲学的なこと。 宇宙のこと。 などなど。 でもね、それが、 私の行動や考え方が正しいかどうかを 図る基準として使っているとしたら、 学んだこと、一回チ…

久々に

こんにちは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 久々に書きまーす。 不登校 引きこもり 勇気づけ子育て 数秘 タロット ☆千葉県柏市 ホッとゆるっと心をゆるめる えがおクリエーター ふじたりつこ ↑こっちのアメブロのほうは、…

2/22 ホッとゆるっと笑顔になれる KIKKAKE de 数秘・タロット占い やります!

こんにちは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 アメブロはこちらから ホッとゆるっと笑顔で進もう!不登校 勇気づけ子育て 数秘 タロット占い♡えがおクリエーター ふじたりつこ 千葉県柏市 2/22 14時から17時まで 柏のカフェ…

【モニター募集中】1/15スタート!ELM講座〜アドラー流勇気づけコミュニケーションを体感しよう!

お母さんの笑顔は、子どもの元気の源! こんにちは!千葉県柏市不登校の母えがおクリエーターのふじたりつこです。 1/15からアドラー心理学をベースにした勇気づけのコミュニケーションが体感体験できる講座、ELM(エルム)講座 第5期を開催します! 一緒…

先週の私

こんばんは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 先週の私は、 かなりエネルギーの転換が起きてた気がする。 会いたい人に会えた、会いに行った週だった。 会いたい人って、 その人のエネルギーを感じたい人。 言葉じゃなく、 …

【募集】12/4 笑顔になれるおしゃべりランチ会 開催!

こんにちは! 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 先日、アメブロの方にアップしていた12/4の笑顔になれるおしゃべりランチ会のご案内です! 詳細は、アメブロのリンクから ご確認をお願いします! 【募集】変更あり!鑑定占いはお気持ち制…

ご無沙汰してます

こんにちは! 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 はてなブログは、 だいぶご無沙汰してしまいましたf^_^; アメブロの方では、 元気に書いております!(笑) よかったら、そちらも ご覧いただけたらうれしいです。 ↓ 笑顔はみんなの幸せの…

LINE@ 始めます!

LINE@、始めます! 勇気づけ勉強会や数秘鑑定の 先行募集、お友達特典のお知らせや、 楽しい企画とか、 私のつぶやきとか(笑)、 配信していく予定です。 よかったら、友達登録よろしくお願いします! 特に、 不登校生のママさんとは、 こういう形からでも …

【レポート】アドラー心理学 ELM 勇気づけ勉強会2期 開催しました!

こんにちは。 ふじたりつこです。 本日、 アドラー心理学 ELM 勇気づけ勉強会を 開催しました! 6月から全3回で全12章をお伝えして、 本日は、最終回。 2名の方にご受講いただきました! 明るく楽しく学べた雰囲気、 写真から伝わりますか?^_^ アクティブ…

【感謝価格 受付最終日 アンジェライト数秘鑑定セッション】

こんにちは! ふじたりつこです。 アンジェライト数秘鑑定セッションの 感謝価格での受付が 本日までとなりました! アンジェライト数秘鑑定セッション 感謝価格についての記事はこちら→アンジェライト数秘鑑定セッションのお知らせ - 千葉県柏市 勇気づけ子…

個人面談に行ってきたよ

こんにちは。 えがおクリエーター ふじたりつこです。 アメブロでは短めに書いてます→千葉県柏市 勇気づけ子育てで 不登校・引きこもりを笑顔で進もう えがおクリエーター ふじたりつこ 昨日、次男の小学校の個人面談だった。 夏休み初めに面談があるの。 終…