不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

はじめまして

はじめまして、不登校生の母 藤田律子です。

 

🌈アメブロどんどん更新中!

不登校をホッとゆるっと笑顔で進もう!千葉県 柏市 えがおクリエーター 藤田律子

 

約3年前、子ども二人の不登校が始まりました。

そこから様々な経験をして、たくさんの人と出会い、色々な学びがありました。

その体験を通して、私自身、母として女性として生きる喜びを感じられるようになりました。

私のこころが軽やかになるつれて、子どもたちにも変化がみられるようになりました。

笑顔が消えていた我が家にも、今では笑顔が戻ってきました。

 

現在も不登校引きこもり解決を目指して、日々笑顔で前進中です。

 

いろいろ学んだ中でも、この3年間を乗り越える原動力となった、

アドラー心理学の勇気づけとアンジェライト数秘をお伝えしていきたいと思っています。

 不登校生の母として同じ境遇にいる方々とお会いして、一緒に学んだりお話したりしていく活動をしていきます。

 

この3年間のこと、現在のことを私の気持ちのおもむくままに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

不登校ひきこもりを笑顔で進もう!