不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

アンジェライト数秘鑑定セッションのお知らせ

アンジェライト数秘 鑑定セッションのお知らせ

数秘は、≪自分≫を知ることができる。
資質、才能、可能性、使命、人生のパターンやサイクル。
生年月日と名前は、≪自分≫で決めて生まれてきた。
生年月日と名前には、≪自分≫で選んで生まれ持ってきた数字のパワーが秘められている。

≪自分≫の強みや可能性を知りたい方
≪自分≫に自信をもてるようになりたい方
≪自分≫が本当に望む人生を送りたい方

鑑定セッションで、本当の≪自分≫を知ってみませんか?

 

私は自分の数秘を知って、自分のつかみどころのない個性へのもやもやがはれて、

≪自分≫って本当はそうだったんだ!

このままの≪自分≫でいいんだ!

この≪自分≫は私自身が決めて生まれてきたんだ!

と勇気づけられて、≪自分≫にさらに自信をもてるようになりました。

 

そして、息子たちや主人の数秘を知ることで、それぞれの個性をそのまま尊重できるようになりました。

息子たちのことは、こういう人になってほしいという理想を押し付けてコントロールしようとするのを諦めました(笑)

息子たちは、そんな私の気持ちを察したからか、私の気持ちの余裕ができたからか、とても穏やかになっていきました。

不登校のお子さんに限らず、子育て中のママさんには、お子さんの数秘を知っていただくことをオススメしたいです!

 

今なら感謝価格でお受けいただけます!

6月7月にセッションさせていただく方のみの期間限定価格になります!

ご興味のあるかたは、このチャンスにぜひお申し込みください。

 

【鑑定セッション(一生使える鑑定書付) 】
 60分 10,000円 →感謝価格 3,900円
<鑑定内容> ~生年月日と出生時の氏名から鑑定します~
☆主要ナンバー
・人生数…人生の道、資質、才能を表すナンバー
・印象数…周りからどのように見られているか表すナンバー
・魂 数…心の奥で本当に求めていることや行動の源となるパワーを表すナンバー
・使命数…社会における役割や使命・目的、自分を活かせる仕事を表すナンバー
☆個人年運数
  今年はどんな運気の波がくるのか、どんなチャンスが待っているのか。
☆人生の4つの時期とテーマ
   人生を大きく4つに区切り、今の時期のテーマ。
☆その他 ポイントとなる数字について 

【プチ鑑定セッション(一生使える鑑定書付) 】
 30分 5,000円  →感謝価格 2,000円
 <鑑定内容> ~生年月日と出生時の氏名から鑑定します~
☆主要ナンバー(人生数・印象数・魂数・使命数)

 

◎アンジェライトセッションでは、アンジェライト数秘オリジナルのイラストカードを使用します。
数字のパワーのイメージをイラストから感じ取っていただけます。
このカードは、1セット1,500円(税込)でご購入いただけます。    

 

*お申し込み・お問い合わせは、

  hymyritsuko@gmail.com
または右のからお申し込みお問い合わせリンクからお願いいいたします。

*セッション場所は、柏駅周辺のカフェなどを予定しています。ご飲食代は各自ご負担お願いいたします。時間場所等の詳細は、お申し込みの際にお知らせいたします。


*アンジェライト数秘を深く学びたい方、自分で数字を算出できるようになりたい方には、「アンジェライト数秘講座」をリクエストに応じて開催しています。

 

アンジェライト数秘カウンセラー・認定講師 ふじたりつこ

 

f:id:hymyritsuko:20170530151439j:imagef:id:hymyritsuko:20170530151503j:image