千葉県柏市 勇気づけ子育てで 不登校・引きこもりを笑顔で進もう

不登校生母のりつこです。勇気づけ子育てで不登校のわが子・家族に笑顔を取り戻し、日々前進中。 アドラー心理学勇気づけリーダー アンジェライト数秘カウンセラー・認定講師 不登校生母の学び場語り場hymy(ヒュミュ)

不登校生母のおしゃべりランチ会、やるよー!

こんにちは!

柏市 不登校生母のりつこです。

 

突然ですが(笑)、

不登校・ひきこもりのお子さんをお持ちのお母様、

一緒にランチしながらおしゃべりしませんか?

 

話すことで、心のモヤモヤを少しでも「放す」ことができると思うんです。

 

不登校、ひきこもり、行き渋りなどの悩みを、

なかなか人に話せなくて一人で抱えて辛くなっていませんか?

 

話せていても、なんかスッキリしないなあと思っていませんか?

 

同じ不登校という状況にいる私やママさんたちと話すからこそ、

なにか、感じあえたり、分かり合えたりできること、あると思うんです。

 

同じ学校に同じような境遇のママさんって、なかなかいないですよね。

 

この会に来ていただいて、不登校生の母同士、ひたすらおしゃべりしましょう!

 

私も、しゃべりますよ(笑)

子どもの不登校を通して私自身が経験したこと、感じたこと、

アドラー心理学の勇気づけ子育てのこと、

アンジェライト数秘を活かした子育てのこと、

主人とのパートナーシップのこと、

学校やママ友、身近な人とはどのように関わってきたかということ、

そして、不登校のおかげで、私自身が軽やかに生きやすくなれたこと。

 

リクエストに応じて、勇気づけの子育て、数秘鑑定について、簡単なワークなどシェアさせていただくことも検討しています。

 

笑顔で前に進むために、話して、放しに、来ませんか?

 

不登校生母のおしゃべりランチ会 in 柏> 

日時:2017年6月22日(木) 11:00~14:00くらい 

   途中参加・途中退席OKです。ご都合のつくお時間でご参加ください。

場所:千葉県柏市 柏駅周辺の飲食店 もしくは コワーキングスペース

   *参加人数など状況に応じて設定します。

 参加費:2,000円(昼食代は各自ご負担お願いいたします)*当日お支払いください

定員:5名

申込先:こちらをクリック→お申し込み・お問い合わせ

    もしくは hymyritsuko@gmail.com までお願いいたします。

    *PCメールが受信できるように設定をお願いいたします。

    *定員に達した時点で締め切りますが、

     空きがあれば当日朝9時まで受付いたします。

    *詳細については、折り返しご連絡いたします。

    

日程が合わない、個別で話したいなど、ご要望・お問い合わせがありましたら、

上記のお申し込み・お問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

 

一緒におしゃべりできることを楽しみにしています!

よろしくお願いします!

 

不登校ひきこもりを笑顔で進もう!