不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

もう、逃げない。

心のことを学び始めて、知らなかったこと、色々知ることができた。
まだまだ、知らないことのほうが多いけど。

 

最近、感じたこと。

 

真理って、1つなんだなーって。

 

目指す山の頂は、1つ。

 

そこに向かうための、登山口やルートはたくさんあるけど、たどり着くところ、目指すところは、同じ。

 

だから、どこに逃げても、登山口を変えたり、ルートを迷走したりしてるだけ。

 

学び続けてたのは、逃げてることに気づかせてもらうためだったのかな。

 

色々な方々から学ばせていただいたことに、

本当に感謝しています。

 

私、まだ、逃げてます。

 

だから、もう逃げるのやめます!

 

逃げずに、コツコツ登ります。

 

頂きからの眺めを、早く見たい!

 

笑顔で進むよ!

 

りつこ