不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

ご無沙汰してます

 こんにちは!

不登校の母

えがおリエーターの

ふじたりつこです。

 

はてなブログは、

だいぶご無沙汰してしまいましたf^_^;

 

アメブロの方では、

元気に書いております!(笑)

 

よかったら、そちらも

ご覧いただけたらうれしいです。

笑顔はみんなの幸せのタネ♡えがおクリエーター ふじたりつこ 不登校の母 勇気づけ子育て 千葉県柏市

 

書きたいことがたくさんあるので、

またこちらでも少しずつ、

書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします!

f:id:hymyritsuko:20171030161224j:image

笑顔で進もう!

ふじたりつこ

 

【募集】11/9 一日で楽しく学べる!アンジェライト数秘講座|笑顔はみんなの幸せのタネ♡えがおクリエーター ふじたりつこ 不登校の母 勇気づけ子育て 千葉県柏市

【受付中】いつでも受付してます!笑顔になれるアンジェライト数秘鑑定セッション|笑顔はみんなの幸せのタネ♡えがおクリエーター ふじたりつこ 不登校の母 勇気づけ子育て 千葉県柏市

【モニター募集】11/14 ELM講座 不登校の母がお伝えする勇気づけコミュニケーション|笑顔はみんなの幸せのタネ♡えがおクリエーター ふじたりつこ 不登校の母 勇気づけ子育て 千葉県柏市

 

LINE@では、

勇気づけメッセージや、

講座・セッションのお知らせ、

友だち特典など配信しています! 

よかったら、下のリンク、QRコードから、

友だち追加お願いします!

 

https://line.me/R/ti/p/@rch3028z

f:id:hymyritsuko:20171030160437p:image