不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

先週の私

こんばんは!

千葉県柏市

不登校の母

えがおリエーターの

ふじたりつこです。

 

先週の私は、

かなりエネルギーの転換が起きてた気がする。

 

会いたい人に会えた、会いに行った週だった。

 

会いたい人って、

その人のエネルギーを感じたい人。

言葉じゃなく、

あり方というか、

生き方というか。

 

それを感じて、

化学反応を起こせそうなエネルギー。

 

そして、またやっぱり

出会いもあった。

 

なりたい未来を見せてくれる方たちに、

会ってきた。

 

それまでは、なんとなく、

違和感でモヤモヤしてたのが、

何に違和感を感じて、

どこを目指したいかが

クリアになった感じ!

 

初めて、私の本当に求めるもの、

私の本当のあり方に

気づけた感じ。

 

ハンマーで殴られたくらいの

衝撃だったな。

 

今まで逃げてきたことに、

ようやく向き合えた。

 

まだ、怖いけどね。

 

でも、目指したい場所が見えたから、

あとはそこにいればいいだけ。

 

怖くて動き回って、

逃げ回りたくなるけど、

大丈夫って自分を信じて、

腰を据えてみる。

 

大丈夫。

 

もう、どこかに探しに行かなくても、

もう、何かを掴み取りに行かなくても、

もう、大丈夫。

 

やってみなきゃわからないから、

とにかくやってみる。

 

失敗は失敗じゃないし、

全てが必然だから。

 

笑顔で進もう!

ふじたりつこ

f:id:hymyritsuko:20171227003640j:image