不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

久々に

こんにちは!

千葉県柏市  

不登校の母

えがおリエーターの

ふじたりつこです。

 

久々に書きまーす。

 

不登校 引きこもり 勇気づけ子育て 数秘 タロット ☆千葉県柏市 ホッとゆるっと心をゆるめる えがおクリエーター ふじたりつこ

↑こっちのアメブロのほうは、

ボチボチ更新してるよー。

数秘やタロット、勇気づけ子育てなどの

セッションや講座の情報は、

アメブロをご覧いただけたらうれしいです!

 

ここに、

アメブロと同じことを書いても

つまらないかなーって思ってる。

 

 

だから、ここには、

私の心のつぶやきとか、

私が好きなちょっとスピリチュアルなこととか、

気ままなブログになるかな(笑)

 

どうなるかわからないけどー(笑)

 

 

まあ、流れに身を任せていきましょか^_^

 

あ、インスタもやってるよ。

よかったらのぞいてね。

 

こっちは、えがおリエーターとして

https://instagram.com/hymyritsuko?r=nametag

 

 

こっちは、空の写真メイン

https://instagram.com/ricchan123456?r=nametag

 

 

今日は柏のカフェ kikkakeさんでの

数秘セッションと

楽しいおしゃべりだったよ。

 

そのレポートはアメブロで(笑)

 

では、また!

 

f:id:hymyritsuko:20180531183642j:image