不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

不登校の母、って

こんばんは!

千葉県柏市

不登校の母

えがおリエーターの

ふじたりつこです。

 

 

って、不登校の母、と

肩書きのように書いてるけど、

ふと、

そろそろその肩書きは卒業だなあって、

感じたんだ。

 

 

息子の不登校が終わるってことなのか、

私がその肩書きへのこだわり、執着を捨てるのか、

そこはよくわからない。

 

息子たちが外にでる気配は、まだ無いし。

 

でも、ただ、

もうそろそろ、不登校の母は、卒業かなあって、

直感。

 

さて、

半年くらい先はどうなっているのかな。

 

楽しみだな。