不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

不登校の母の勇気づけ子育て日記としてリスタート!

不登校でも笑顔で進もう!

不登校アドラー心理学勇気づけ子育て・アンジェライト数秘・占い

千葉県柏市 えがおリエーターの藤田律子です。

 

🌈えがおリエーターとしての活動記事は、

アメブロでどんどん更新中!

笑顔は世界を救う!数秘・アドラー心理学勇気づけ・不登校 千葉県柏市 えがおクリエーター 藤田律子

 

🌈現在ご提供中のメニューについて

☆ご提供中のメニュー | 笑顔は世界を救う!数秘・アドラー心理学勇気づけ・不登校 千葉県柏市 えがおクリエーター 藤田律子

 

💌セッションに関するお問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします

アンジェライト数秘・占い・不登校・勇気づけ子育て 千葉県柏市 えがおクリエーター 藤田律子

 

💌講座などすべてのメニューに関しての
お問い合わせ・お申込みはこちらからお願いいたします

お問合せ・お申込み

 

f:id:hymyritsuko:20190627180453j:image

次男と一緒に参加した

本当の自分に出会う石垣島ダイビングツアーに行った時の写真。

 

私は、えがおリエーターとして、

このブログを最初に立ち上げ、

そのあとアメブロ作った。

 

最近は、ほとんどアメブロの投稿(笑)

 

こちらがお座なりになってしまったけど、私としては、自分の思いをつらつらと書き連ねるのには、はてなブログの方が書きやすいように思えてる。

 

好きなだけ、エネルギーのままに、どわーっと書き連ねたい(笑)

 

なので、ここは、私の日記として、不登校の母としての思いや出来事などを、好きなだけ書いていくつもり。

 

長文でも文章を読むのがお好きな方は、お付き合いいただけたらうれしいです。

 

そんな感じです(笑)

 

実は、アメブロよりも、なぜか楽に文章が書ける気がするんだー(笑)

アクセス数とか順位とか見ちゃうと、承認欲求が出ちゃう(笑)

それは、アメブロに任せて(笑)、ここは気楽に好きなだけ書こうと思ってる。

 

逆にここの方が投稿増えたりして(笑)

 

まあ、そんな感じでいこうと思ってる。

 

よろしくお願いします。