不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

LINE@ 始めます!

LINE@、始めます!

 

勇気づけ勉強会や数秘鑑定の

先行募集、お友達特典のお知らせや、

楽しい企画とか、

私のつぶやきとか(笑)、

配信していく予定です。

 

よかったら、友達登録よろしくお願いします!

 


特に、

不登校生のママさんとは、

こういう形からでも

お話しすることができたらいいなあ、

って思ってます^_^

 

よろしくお願いします!

 

"えがおリエーター ふじた りつこ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/@rch3028z 

f:id:hymyritsuko:20171030160056p:image