不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

2018-01-01から1年間の記事一覧

毎朝、数秘メッセージ、はじめました!

ホッとゆるっと 心をゆるめて自然体 こんにちは! 千葉県柏市えがおクリエーターの 藤田律子です。 先週から、毎朝、私の直感で、 その日の数秘のメッセージを SNSで配信していまーす^_^ どれも同じ内容なので、 よかったら見やすいもので フォローしてねー^…

アメブロは更新してまーす(笑)

こんにちは! ふじたりつこです。 はてなブログ、 だいぶご無沙汰しています。 アメブロの方は 更新してるんですー(笑) ホッとゆるっと心をゆるめて自然体〜数秘・タロット・アドラー流勇気づけ子育て・不登校 千葉県柏市 えがおクリエーター藤田律子 はて…

自己肯定感をあげるって何を肯定すればいいの?

ホッとゆるっと心をゆるめて自然体 こんにちは! えがおクリエーターの藤田律子です。 アメブロです↓ 11月のセッション受付日です! 2018.11.16更新 | ホッとゆるっと心をゆるめて自然体〜数秘・タロット・アドラー流勇気づけ子育て・不登校 千葉県柏市 え…

自分を指差し確認しながら、望む未来に進んでいこう

ホッとゆるっと心をゆるめて自然体で生きる こんばんは!千葉県柏市ホッとゆるっと心をゆるめるえがおクリエーターの藤田律子です。 お問い合わせお申し込みはこちらからお願いします! イベント、セッションの概要もこちらからご覧いただけます。 お問合せ…

不登校生のお母さん!ゆるっとおしゃべりしませんか?

こんにちは! ふじたりつこです。 不登校のお子さんをお持ちのお母さん、 夏休み、いかがお過ごしですか? 夏休みもあと2週間ほど。 2学期から学校に行ってほしい。 体育祭だけでも出てほしい。 受験はどうなるかしら? などなど、 色んな思いが湧いてきて…

不登校の母、って

こんばんは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 って、不登校の母、と 肩書きのように書いてるけど、 ふと、 そろそろその肩書きは卒業だなあって、 感じたんだ。 息子の不登校が終わるってことなのか、 私がその肩書きへのこ…

自分の感覚

こんにちは!ふじたりつこです。 講座を受けたり、 本を読んだりして、 色々学んでみた。 心のこと。 哲学的なこと。 宇宙のこと。 などなど。 でもね、それが、 私の行動や考え方が正しいかどうかを 図る基準として使っているとしたら、 学んだこと、一回チ…

久々に

こんにちは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 久々に書きまーす。 不登校 引きこもり 勇気づけ子育て 数秘 タロット ☆千葉県柏市 ホッとゆるっと心をゆるめる えがおクリエーター ふじたりつこ ↑こっちのアメブロのほうは、…

2/22 ホッとゆるっと笑顔になれる KIKKAKE de 数秘・タロット占い やります!

こんにちは! 千葉県柏市 不登校の母 えがおクリエーターの ふじたりつこです。 アメブロはこちらから ホッとゆるっと笑顔で進もう!不登校 勇気づけ子育て 数秘 タロット占い♡えがおクリエーター ふじたりつこ 千葉県柏市 2/22 14時から17時まで 柏のカフェ…