不登校の母といえば藤田律子 はてな版 千葉県 柏市 不登校の母といえば藤田律子

不登校・ひきこもりの母のブログ。私の見方考え方行動を変え、スピリチュアルの学びを実践したことで、私と家族の笑顔を取り戻した!日々の思いや感じたことをぼやきます(笑)

自分の感覚

こんにちは!ふじたりつこです。

 

講座を受けたり、

本を読んだりして、

色々学んでみた。

 

心のこと。

哲学的なこと。

宇宙のこと。

などなど。

 

 

でもね、それが、

私の行動や考え方が正しいかどうかを

図る基準として使っているとしたら、

学んだこと、一回チャラにしてみようかな、

って考えが浮かんだ。

 

 

ただ、自分の感覚を信じて生きる。

 

世の中の理論や概念にとらわれず、

ただ、自分の肚の声に従う。

 

 

怖いなー(笑)

 

 

でも、やってみたい。

そうなりたい。